アクセスカウンタ

Child Photo

プロフィール

ブログ名
Child Photo
ブログ紹介
きらの【気ままにデジカメ】のChild Photo にようこそ!
ん〜なんと言えばいいかな?親バカブログと言ってもいいでしょう!!(▼∇▼)
arikaは2003年5月10日生まれの・・・3男です。もう〜可愛くて可愛くてしょうがないから
ブログまで作っちゃいました!!・・・それと一応デジカメサイトをやってますんで(▼∇▼)一味違った、自分の子供写真を撮りたい時に参考にしてもらえればと思っています!!
【気ままにデジカメ】 http://www5e.biglobe.ne.jp/~kira45/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日のarika
今日のarika いよいよ1月も今日限り・・・一日は、なんとなく長いように感じるけど(まだ正月ボケか?)一ヶ月としてはアッと言うまに終わった感じがする。ariも今年の5月で3才・・・・早いなぁ!もっと長く赤ちゃんでいてくれたらいいのに・・・と思う今日この頃。大分しゃべれるようになって・・・泣きまねをすると「大丈夫?」なんて言って来る。DVDのアニメも「アンパンマン」から、「トムとジェリー」(これは、いつの時代に見ても子供は見るなぁ〜〜言葉も無いのに笑ってるよ)だんだん「変身」ものにあこがれてくるんだろう!最近は切... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2006/01/31 02:51
今日のarika
今日のarika ん〜〜最近のarikaの顔。なんか変わってきたな?なんか天使のような愛らしさがなくなってきたな!!(笑)フッと気づいたらarikaが鼻歌歌ってる・・・ホント幼児になってるんだな〜〜。ところで最近のarikaのお気に入りは・・・「亀さん」になることです。写真を見てわかるでしょうか??トイレの便座の蓋を亀の甲羅にして「かめしゃ〜ん」に変身!!・・・誰が教えたんだぁ!うちの上品なarikaに〜〜〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/07 03:24
今日のarika
今日のarika 早いもので・・・・もうお正月は、終わってしまった(ノ_・。) 毎年元旦は、家族で玩具を買いにトイザラスまで行くんですが・・・今年もarikaは、笑わせてくれました。arikaは自分の身長の高さまで玩具を探していたけど・・・なかったんですね〜〜で何を思ったのかarikaは、とんでもない行動にでました。トコトコと走って行ったかと思ったら、知らない女の人のスカートを引っ張って、抱っこして〜みたいに手を差し出した!!困ったのは女の人(結構綺麗な・・・)僕も焦りました!!「オイオイ!それはママじゃないぞ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/04 02:36
今日のarika
今日のarika あけましておめでとうございます。arikaも今年5月で3歳になります・・・昨日お正月の買い物に行って改めて気づいたんだけど・・・arikaがスキップして鼻歌うたって、僕に話しかけてきます(・・・といってもまだまだ日本語じゃないけど)でも驚きでした・・・あ〜ホントに赤ちゃんじゃないんだぁ(ノ_・。)成長は当たり前なんだけど・・・もっとゆっくり成長していいんだよと、ココロで言いました。 子供・・・僕には2人の子供がいるんだけど・・大きく大人になって自立していくのは当たり前と思っていたんだけど・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 04:47
今日のarika
今日のarika 今年もやって来ました!!クリスマス。嫁の妹夫婦と毎年クリスマス会をやって早11回目。arikaにとっては、3回目となります。1回目のときは赤ちゃんで、2回目はヨチヨチで3回目の今年は、マイクを持って歌うマネをしたり・・・驚いたのは、あのマイヤヒを皆と一緒に踊った事です!!arikaが何をやっても感激感激ですが・・・これには、ホント超〜〜〜〜〜感激・・・思わず涙が(ノ_・。)アホな父です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 03:01
今日のarika
今日のarika へへへ〜(▼∇▼)昨日このブログを印刷して、まとめて見ました。ん〜〜結構いいじゃん!!なんか「パパの育児日誌」みたいで(▼ー▼)ニヤッ・・・・けっこう、パパは子供に無関心のように言われてるけど・・・・ところがどっこい!そうじゃない〜〜〜〜ヾ(▼_▼)ノヾ(▼_▼)ノヾ(▼_▼)ノうんうん ちゃんと考え、子供と一緒に笑い、泣き、悩み、そして寂しい時だってあるんだぞ!!プンプン!なんちゃって・・・時には、嫁にもわかってほしい〜〜〜(泣)   arikaへ・・・・パパの赤い車はサンタクロースのソリ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 23:42
今日のarika
今日のarika がははは〜、小まめに更新しようと堅く誓ったのに・・・11月は、一回しかしていなかった!!(*TーT*)今年も、早終わろうとしている12月の11日に、arikaの行っている保育園の「生活発表会」がありました・・・・ん〜〜(泣)なんて可愛いんだろう!!いつも、運動会や何かあると興奮して寝らず、翌朝寝たまま保育園に連れて行く・・・という過去の学習から、前の夜「寝んねドライブ」に連れて行き、睡眠をとらせた結果・・・やっとやる気を持って演技しました!!(過去に寝たまま連れて行くと、ふてくされて演技をしない... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 01:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

Child Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる